※本ページはプロモーションが含まれています
みんなの銀行で口座開設だけで1000円貰えるキャンペーンを実施中!
SNSでもかなり話題になっていたので既に開設した方も多いと思います。



みんなの銀行はApp Store、Google Play上のアプリで利用するデジタル銀行です。
実店舗が存在せずオンラインで口座開設や利用まで完結します。

みんなの銀行1
口座開設だけで貰えて、すぐ終わるので私もやりました!
※翌朝にキッチリ1000円増えてました

①まずはアプリをダウンロード
App Store
Google Play

②アプリより口座開設
本人確認書類でいずれかが必要です
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード
・住民基本台帳カード
・官公庁発行の写真付き書類

③本人確認ビデオ認証
ビデオ認証と聞くと「えぇ~!?」となりますが
自動認証で会話など一切なく終わります。
みんなの銀行2
※時期により5~10分放置して繋がる事も有り

④紹介コードが必要
このキャンペーンは紹介コードを入力しないと1000円が貰えません…
【qPBMwazR】
こちらを使って頂けると私が喜びます。


①~④の流れで完了になります。
体感では15分くらいで完了したと思います。
翌日には口座へ付与されました


【更に出金手数料もタダにできる】
みんなの銀行3
プレミアム会員1年無料キャンペーンも実施中!
※通常は月額600円
解約してもアップグレードから1年間はプレミアム機能が継続されるので、私は加入後にすぐ解約しましたw

これで貰った1000円は無料で出金・振込できちゃいます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
セブン銀行で入出金できるので手軽ですね。
※本キャンペーンは執筆時の内容であり早期終了となる可能性もあります


結構レアなサクッとお小遣い案件なので記事にしました☆