こんにちはMildです。
今日はブログ収益についてです(/・ω・)/
私が【ネットでマイルドな生活を】で、いくら稼いでるのか内密に教えます。
タイトルなし

今月4月28日時点でのブログのアクセス推移です。
ご存知の通り、アクセス数を稼ぐ気が見当たらないブログなのですが、47,000PVを超えています。
これが凄いのか?大したことないのか?興味がないので分かりませんが、SEO対策を全くしてない割にはソコソコではないかと思ってます笑

「Mild氏、ブログ全然収益化してないですよね?」
この質問たまに頂きます(召し上がれ)
アドセンスもないし笑、アフィリエイト広告もほぼないです笑
たまに貼っているリンクを誰かが経由してくれてありがとうございます。

そして私のブログ収益は・・・
今月は現時点で・・・
445円です(´_ゝ`)

20年位前は真面目にSEO対策やHP作成などやってましたが、そこは狙ってないので良いのです。ちゃんとに検索ワード狙えば上位3位以内に入るだけの知識は持ってます。

でも、まとめ一覧とかで検索ワード比率を上げたりすると簡素化できないので、今後もサクッと見れるブログとして収益は追わずに行こうと思います

気になっている方がいたので記事にしてみました。またお会いしましょう!
Mild【資産運用】でした。